トップページ » Staff Blog » Vol.1123 バニラスカイ

Staff Blog

Vol.1123 バニラスカイ

投稿者: | 2014年08月28日(木) 21:38:53

少し夜風が涼しくなってきましたね。
8月も後半、もうすぐ秋がやってきます!
真っ先に秋刀魚の塩焼きが頭に浮かんできます。
毎年食欲の秋を迎えている私ですが、
「デザート」を買いに、或いは食べに出かける事は殆どありません。

ですがですが!
そんな私が今回どうしても紹介したいデザート屋さんがあるんです!
じゃーん。

 

 

 

 

 

 

 

 

店名:バニラスカイ
佐土原町にあるソフトクリーム専門店です。

ソフトクリーム専門店というくらいですから、
「それはそれはおいしんでしょうな~!」
というノリでお店に入ると、

 

 

 

 

 

 

ほほー!

中で食べれるんですね。
夏だと外にでるともう溶け出しますからね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
早速サンプル品からチョコバナナソフトクリームをセレクト!
写真とか撮ってるともう溶け出しましたよー!!急いでっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パクっ!

お~いし~~~い!!
濃厚だけどあっさり?みたいな感じです。たぶん(笑)
普段ソフトクリーム食べると、最後ちょっと飽きてくるんですけど
これは本当に最後まで「おいしおいしい」言いながら食べれました!

市内からだとちょっと距離がありますが、それもいいですね。
ドライブ気分で♪

ぜひ一度お試しください。

このページの先頭へ

宮崎県宮崎市のホームページ制作会社。デザイン、SEO(検索エンジン最適化)、ホスティング等の総合的なWeb戦略:有限会社磁

〒880-0857 宮崎県宮崎市小戸町99番地 TEL.0985-60-1700 FAX.0985-60-1710