トップページ » Staff Blog » Vol.1189 PK大会

Staff Blog

Vol.1189 PK大会

投稿者: | 2016年08月29日(月) 21:07:50

いやぁ~お久しぶりですね~

いや、さぼってたわけじゃないですよ・・・

決して・・・はい・・・

さぁ!そんな細かいことより!

わたくし昨日(8月28日)に生目の杜で開催されました

KIRIN Present’s 第7回みやざきPK選手権大会に参加してきました!

ご存知の通りわたくし社会人サッカーをしておりまして、毎年強制参加なのです。

この日はテニス、野球も大会かなにかをしていたみたいで・・・

駐車場が満車、第2駐車場も満車、初めて第3駐車場に停めました。

通常30分で着くところが、この日は1時間半・・・

この時点で帰りたくなりました・・・

が、優勝賞金3万円をGETするためだ!と思いダッシュで会場へ、

すると・・・この人だかり・・・

 

(あんまり多いように見えないかもしれませんがほんとに多かったんです・・・笑)

ここでまた帰りたくなりましたが・・・

そこは賞金の為がまん!

いよいよ大会開始!予選は6チームの総当りで上位2チームが決勝リーグへ!

結果は・・・・・・予選敗退・・・・・もちろん賞金なし・・・・・・・

駐車場も満車で炎天下の中この人だかりでこんなことって・・・・

と、思っていたら!!

なんと!目の前に先日行われたリオオリンピックサッカー男子監督の手倉森監督がいるじゃないですか!

しかもその横には現役時代「ドラゴン久保」で名を馳せた元日本代表FW久保竜彦もいるじゃないですか!

なんでも、少年サッカー教室をするのだとか。

すげーこの前までオリンピックで戦ってたのに(惜しくも予選敗退でしたが)宮崎にくるなんて、すげーと

ちょっと感動しました。

終わり。

※真ん中の黄緑のが手倉森監督  ※腰に手を当ててる赤いTシャツのが久保選手

わかりませんよね・・・・・(笑)

このページの先頭へ

宮崎県宮崎市のホームページ制作会社。デザイン、SEO(検索エンジン最適化)、ホスティング等の総合的なWeb戦略:有限会社磁

〒880-0857 宮崎県宮崎市小戸町99番地 TEL.0985-60-1700 FAX.0985-60-1710