トップページ » Staff Blog » Vol.529 スポーツランド宮崎

Staff Blog

Vol.529 スポーツランド宮崎

投稿者: | 2009年02月28日(土) 15:22:01

来週から3月に入りますね〜時が過ぎてくのはとても早いです。あぁ、こうして老いていくのだなぁ…しみじみ

さてさて!!先週宮崎はWBCのキャンプで大盛り上がりでしたね!!先週のtamoさんの雑学道とかぶりますが、今週もWBCキャンプネタです。(ー_−)
私は最終日に行ってきました。天気がわるかったので、お客さんもやや少なめでした。屋台もいくつかあり、宮崎の産物から足湯までありました。

私のお目当てはやはり!!イチロー!!見るチャンスはもうない気がしたので、見れてよかったです。残念ながら松坂は見れませんでした。

9時半から練習が始まり、イチローが守備練習の時に、背面キャッチをすると、観客から歓声が。彼のファンサービスはすごかったです。さすがイチロー。11時半から試合開始でした。
私は普段野球を見ないので、知らない選手も多かったです。途中雨が激しくなり、7回で試合終了になりました。同じプロでも、優れている選手が集まるとこんなにも差がでるのかと驚きでした。

土曜日は会場に入れない人もたくさんいたようで、色々もめていた人もいたらしいです。4年に一度の試合なので、是非頑張ってもらいたいですね!!盛り上がってるのは日本だけとききますが…

侍JAPANだけでなく、サッカーやプロ野球のキャンプもまだ行われているようなので、興味のある方は行かれるといいと思います。

スポーツランド宮崎と言われてますが、私わ全くスポーツしてないので、お腹がぷよぷよです。運動しなきゃ…

このページの先頭へ

宮崎県宮崎市のホームページ制作会社。デザイン、SEO(検索エンジン最適化)、ホスティング等の総合的なWeb戦略:有限会社磁

〒880-0857 宮崎県宮崎市小戸町99番地 TEL.0985-60-1700 FAX.0985-60-1710