トップページ » Staff Blog » Vol.533 2009年公開の映画情報

Staff Blog

Vol.533 2009年公開の映画情報

投稿者: | 2009年04月02日(木) 18:27:31

最近週末になると雨が降る。4月に入るというのに外にでるとまだまだ寒いというなんともテンションの下がる気候が続いております。そんな外にでる気にもならない休日は1日ず〜っとDVD見続けたりしてますが…。当たりな映画ってなかなかないもんです。去年の当たりといえば「ザ・マジックアワー」と「ダークナイト」、この2本がほんとにおもしろいと思えた映画です。(個人的な意見ですみません。)
「おくりびと」は大ヒットしたんですがまだ見ずじまいなのでなんとも…。
よく映画は見るんですが、プチヒットはあっても大ヒットにはなかなかめぐりあわないもんです。最近見に行った「ドラゴンボール実写版」なんてのは前評判を裏切らないつまらなさでやっぱりか…というありさまでした。次見に行く映画は是非当たりであってほしいと願うばかりです。そこで、今年公開される個人的に注目の映画をご紹介しときます。

5月公開…GOEMON(キャシャーンの監督で石川五右衛門を描いた作品)
クローズZERO2(喧嘩のシーンは見事です)
天使と悪魔(ダヴィンチコード2。ホントはこっちが1らしい)
スタートレック(CGがめちゃくちゃすごい。かなりお金かけてます)
6月公開…ターミネーター4(3はコケたが今回は期待。シュワ不在の新3部作の第一部)
トランスフォーマー2(2もまだなのに3の公開日まで決まってる)
7月公開…ハリーポッター6(毎回安心の出来栄え。最終7作目は2部に分けるらしい)
8月公開…ナイトミュージアム2(1が予想外のおもしろさだったので2も期待)
2012(ローランドエメリッヒ監督得意のディザスタームービー)
20世紀少年ぼくらの旗(3章最後の作品)

こんなところです。
映画はいろんなものを吸収できるので時間があれば今年の話題作をおさえてみてはどうでしょう。

このページの先頭へ

宮崎県宮崎市のホームページ制作会社。デザイン、SEO(検索エンジン最適化)、ホスティング等の総合的なWeb戦略:有限会社磁

〒880-0857 宮崎県宮崎市小戸町99番地 TEL.0985-60-1700 FAX.0985-60-1710