トップページ » Staff Blog » Vol.704 選抜高校野球大会!!

Staff Blog

Vol.704 選抜高校野球大会!!

投稿者: | 2010年03月28日(日) 01:04:59

先週の開花宣言から10日たち、今日明日が見どころだと思われますがみなさまはもう花見は済ませたでしょうか?
私はまだ、ちゃんと見ていないので明日あたり出かけたいと思っております。
さて、本日は桜とは無縁な話なのですが、私が明日足を運ぼうと思っている天神山公園のすぐ近くに宮崎工業高等学校があります。
もうお気づきになられた方もいらっしゃいますでしょうか?
そう、本日の話題はその宮崎工業高等学校こと宮工の話であります。
何を隠そう、私sigeの母校なんですね。
卒業して、あと数年で10年もたってしまうと考えると、なんだかずいぶん大人になったんだなぁと考えてしまいます。
まぁ、そんな私の母校である宮工の野球部が今現在、第82回選抜高校野球大会に出場して頑張っております。
でわ、本題です。
今。春の選抜大会で頑張っている宮工野球部には2人のマネージャーが所属しているらしいのですが、なんと、そのマネージャーの2人から選手1人1人に御手製のお守りが渡されているらしいんです。
なんとも、青春的な話題でしょうか!
青春のに文字から大分遠ざかってしまった私にはまぶしすぎます。
そんなマネージャーの思いの詰まったお守りのご加護もあってか、一回戦を無事に勝ちぬき、来週の月曜日に2回戦が待っています。
是非ともこのモチベーションを保って優勝まで駆け上がってほしいと、そう思いました。

このページの先頭へ

宮崎県宮崎市のホームページ制作会社。デザイン、SEO(検索エンジン最適化)、ホスティング等の総合的なWeb戦略:有限会社磁

〒880-0857 宮崎県宮崎市小戸町99番地 TEL.0985-60-1700 FAX.0985-60-1710