トップページ » Staff Blog » Vol.749 霧島花まつり2010

Staff Blog

Vol.749 霧島花まつり2010

投稿者: | 2010年04月25日(日) 01:12:34

「霧島花まつり2010」が、4月17日(土)18日(日)都城市の霧島ファクトリーガーデンで行われました。10:00〜16:00と時間は短く感じますが、イベントは盛りだくさんでした!

当日は太陽サンサンのお天気で、まさにイベント日和!“花まつり”というからには、前にも紹介しました“フラワーフェスタ”のような花満開のイベントを想像していたのですが、思ったよりも「花」という感じはなく、むしろたくさんの飲食店が出店していました。

主催は“霧島酒造”なので、焼酎や地ビールに合う食べ物がたくさん!中には合わないかな?飲まない人用?というお店も・・・「花より団子」とはまさにこのことですかね!

メインステージではたくさんのお笑い芸人が登場し、場を賑わせていました!お客さんもお酒が入っているので採点が甘くなってたり?(笑)その他にも、お酒の試飲コーナーや工場見学、大きなアトラクションのあるキッズコーナーやクイズラリー、「花まつり」ということでガーデニング教室もイベントとして行われました!また、お酒の飲めない子供のために、キャラクターショー、戦隊ショーも開催しました!

老若男女楽しめるイベントです!年2回行われているイベントなので、次回は秋になります。秋までこのイベントがあることを忘れずに、楽しみに待っていましょう!(笑)

このページの先頭へ

宮崎県宮崎市のホームページ制作会社。デザイン、SEO(検索エンジン最適化)、ホスティング等の総合的なWeb戦略:有限会社磁

〒880-0857 宮崎県宮崎市小戸町99番地 TEL.0985-60-1700 FAX.0985-60-1710