トップページ » Staff Blog » Vol.431 味のカーニバル2007へ行ってみよう!

Staff Blog

Vol.431 味のカーニバル2007へ行ってみよう!

投稿者: | 2007年02月17日(土) 00:12:56

春一番とともに暖かくなってきたなーと思っていたら最近また寒さが戻ってきましたね。不安定な気温がつづいています。寒いのが苦手な私としましては早く暖かくなってほしいものですが…。
さて、今回ピックアップした話題ですが、現在MRT-miccで開催されている味のカーニバル2007についてお伝えします。
16、 17、18日と三日間にわたって開かれているこの「味のカーニバル2007」。実はこの「味のカーニバル」は数年ぶりに復活したイベントなんです。宮崎県 内各地から様々な物産品が集まって、わざわざ遠方へ出向かなくても宮崎の様々な味に出会えるとってもおいしいイベントです。私も本日足を運びましたが、ダイヤモンドホールに所狭しとお店が並び、活気ある声とたくさんのお客さんで賑わってました。試食品も多く、しっかりそこで味を確かめて納得のいくお買い上げができますし、ここでしか買えない限定品などもあり、行って損はありません。プリンやアイス、ケーキなどの女性に人気のスイーツもありますし、お時間のある方は是非足を運んでいただきたいと思います。
宮崎の住んでいても名産品、特産品などまだまだ知らない物がたくさんあります。せっかく宮崎にいるのなら宮崎の味を知っておくべきでしょう!ということで、AZUからイベント情報でした。

このページの先頭へ

宮崎県宮崎市のホームページ制作会社。デザイン、SEO(検索エンジン最適化)、ホスティング等の総合的なWeb戦略:有限会社磁

〒880-0857 宮崎県宮崎市小戸町99番地 TEL.0985-60-1700 FAX.0985-60-1710