トップページ » Staff Blog » Vol.991旬のフルーツを楽しもう♪

Staff Blog

Vol.991旬のフルーツを楽しもう♪

投稿者: | 2012年02月03日(金) 22:23:30

最近とても寒いですが、みなさんは風邪などひいていませんか?私は今のところ健康です!!インフルエンザもまだまだ油断できない時期なので、手洗いうがいをしっかりして予防したいですね!!

さてさて、先週ホテルJALシティ宮崎の「イチゴ・苺・いちご祭~新春スイーツ&ライトミール バイキング」に行ってきました。
昨年もこのいちご祭りが行われていたのですが、予約がとれず、今年リベンジすることができました。
いちごといえばまさに今、旬の果物です!!ビタミンCも豊富なので、お肌にもいいですよね。
いちご祭りのいちごはとても甘くておいしかったです。いちごだけでも十分満足できましたよ。
デザートはもちろん、サラダ、パスタ、リゾットなども楽しめます。
旬の果物をお腹いっぱい食べられてとても幸せでした~
このいちご祭りは、金~日の週末4月1日までの開催です。予約制なので、ご注意を!
いちご好きの方はぜひ☆

今の季節だと、私の大好物金柑も旬です!バーで金柑たまたまチーズケーキを頂いたのですが、こちらもGOODでした!!残念ながら写真は撮り損ねましたが・・・

宮崎は食べ物がおいしくて、ついつい食べ過ぎてしまいますが・・・ダイエットできやぁしない(;-;)厚生労働省が発表した、肥満の男性が多い都道府県ランキングで宮崎県は第2位でしたので、食べすぎには注意したいものです!

このページの先頭へ

宮崎県宮崎市のホームページ制作会社。デザイン、SEO(検索エンジン最適化)、ホスティング等の総合的なWeb戦略:有限会社磁

〒880-0857 宮崎県宮崎市小戸町99番地 TEL.0985-60-1700 FAX.0985-60-1710