トップページ » Staff Blog » Vol.1083 コテージ・ヒムカ プールサイドBBQ

Staff Blog

Vol.1083 コテージ・ヒムカ プールサイドBBQ

投稿者: | 2013年09月24日(火) 19:55:10

先日コテージ・ヒムカにて開催中の
プールサイドBBQに行ってきました。

このイベントは7月から開催されており、
仕事帰りに毎日コテージヒムカの前を通る私は、
松林の向こうに見える提灯の灯りとBBQの煙を見て
「いいな~」と前々から横目でチェックしていたイベントです。

親戚から絶好のタイミングでチケットをいただき、
妻とスキップでコテージヒムカへ!(笑)
家から近いと思っていたのですが、
歩き出すと意外と遠く50分もかかってしまいました。

ですが喉はいい感じに渇いてます。

ちょっとまだ明るいですが、
プールが近くにあるだけで涼しく感じられる
雰囲気のよいBBQ場です。

食べ物は肉・野菜・ご飯・焼きそば・フライドポテト等の軽食が食べ放題で
ビールは「のどごし生」、ワインやカクテル等も飲み放題です♪

外でお肉を焼きながらのビールは本当に最高ですね!!

しかもこの魔法のジョッキが驚きです。

真空2層構造で冷たさ2時間キープ!と書かれてます。
1杯飲むのに2時間もかかってませんのでそれはわかりませんが、
最後の一滴まで冷たかったのは確かです。
これは是非ともゲットしたいです!!

90分でラストオーダーの時間制でしたが、
も~っとゆっくりしたかったなって思ってます。
焼いてすぐ食べるお肉といつまでも冷たいビール、
そして秋の始まりのすずしい夜風♪
思い出しただけでなんだか仕事頑張れちゃいます!

プールサイドBBQは9月30日まで。
ぜひぜひ!!

P.S 松林の中ですが虫や蚊は全くいません(今なら!)。

このページの先頭へ

宮崎県宮崎市のホームページ制作会社。デザイン、SEO(検索エンジン最適化)、ホスティング等の総合的なWeb戦略:有限会社磁

〒880-0857 宮崎県宮崎市小戸町99番地 TEL.0985-60-1700 FAX.0985-60-1710