トップページ » Staff Blog » Vol.1086 お別れまであとわずか!

Staff Blog

Vol.1086 お別れまであとわずか!

投稿者: | 2013年10月07日(月) 20:07:08

みなさまこんにちは~FKDです。
とうとう、私も大好きな秋がやってまいりました!

『芸術・食欲・読書の秋』というだけあって県内各所でイベントも開催されますし、過ごしやすい季節の今のうちに、遠出したりいろいろなことにトライしてみるのもいいかもしれませんね!
(ちなみに私は最近ギターを始めました。最初は指が痛くて四苦八苦してましたがやっと指の皮が厚くなってきて楽に弾けるように・・!)

今年も残すところあと2ヶ月ほどですが、私も悔いの残らないように過ごしていきたいな~と思っています。
しかしながら食べ物の美味しい季節ですから、ダイエットはちょっと難しいかもなぁ~なんて思ったり・・・目標体重にはいったいいつ届くのやら^^;

さてさて、今回はこの秋行われる予定の各イベントのうち、私が気になっているものをご紹介したいと思います!

前回のブログでご紹介しておりました、「小戸之橋」の架け替え工事がとうとう11月から始まりますが、その工事が始まる前に『ありがとう小戸之橋さよならフェスティバル』というイベントが開催されることが決まりました!

開催日時は11/2(土)の12:00~20:00 、場所は宮崎市小戸之橋及び南詰め河川敷で行われます。
飲食店の出店やステージも企画されているとのことですので、ご近所の方、小戸之橋との別れが惜しい方、お祭りが大好きな方etc・・・皆様集まって、小戸之橋に「50年間ありがとう!」の感謝の気持ちを伝えませんか~?^v^

このページの先頭へ

宮崎県宮崎市のホームページ制作会社。デザイン、SEO(検索エンジン最適化)、ホスティング等の総合的なWeb戦略:有限会社磁

〒880-0857 宮崎県宮崎市小戸町99番地 TEL.0985-60-1700 FAX.0985-60-1710