トップページ » Staff Blog » Vol.1107 3/15(sat)・16(sun)開催!「第17回 ニパフ・アジア・パフォーマンス・アート連続展 2014 in宮崎」

Staff Blog

Vol.1107 3/15(sat)・16(sun)開催!「第17回 ニパフ・アジア・パフォーマンス・アート連続展 2014 in宮崎」

投稿者: | 2014年03月05日(水) 21:59:08

いよいよ3月に突入です!寒さも和らぎ、春の兆しをようやく肌で感じてきた今日この頃…ちょっとお出かけしてみませんか?

今回はいつもの食べ物ネタではなく、普通の日記でもなく…宣伝になってしまうのですが、ちょっとだけ告知させてください!
今月の15日(土)・16日(日) に、宮崎市・若草通り内にある文化ストリートにて「第17回 ニパフ・アジア・パフォーマンス・アート連続展 2014 in宮崎」というイベントが開催されます!
近年、世界各地で活発な動きを見せている「パフォーマンス・アート」。まだまだ知られていない分野ですが、確実に広がってきています。今回、アジア中から選りすぐったパフォーマンス・アーティスト達がここ宮崎にやってきます。
これ以上説明を求められると難しいのですが…フライヤー等見る限り、なかなかお目にかかれないような前衛的アートのイベントになるのではないかと、今からワクワクしています♪

私自身、元々アート方面のイベントが好きで積極的に参加してみる方なのですが、それを知ってか、先日友人から「こういうのあるんだけど来てみない?」とお誘いを受けました。何でも、彼女自身もアーティストとして出演するらしく、何だか面白そうなので早速チケットをお願いし、行ってみることにしました!最近の彼女は、毎日のようにいろんなツールを利用しながらイベント告知に勤しんでいるようなので、この場をお借りして私の方からも!ということで…興味がある方は是非、足を運んでみてはいかがでしょうか??
春ですから…この春の陽気 に乗って、“わけわからん”を楽しみましょ♪

 

下記ホームページから、イベントの詳しい内容や出演アーティスト・その他関連イベント等の情報が閲覧できますので、のぞいてみてくださいね!

【ホームページ】https://nipaf-miyazaki.blogspot.jp/

 

このページの先頭へ

宮崎県宮崎市のホームページ制作会社。デザイン、SEO(検索エンジン最適化)、ホスティング等の総合的なWeb戦略:有限会社磁

〒880-0857 宮崎県宮崎市小戸町99番地 TEL.0985-60-1700 FAX.0985-60-1710